[日本、Okinawa Japan、2016.02.10〜12] 2回目沖縄旅行

2015年4月に以降2回目沖縄訪問です。
事実、前回の訪問のポストを先に記載しなければする。笑とにかくまずポストします。

 - 旅行人数:3人(大人2、30ヶ月の赤ちゃん1)
 - 旅行期間:2泊3日
 - 旅行同期:短い休暇が突然生じ、赤ちゃん連れの距離が長い大変でした。 ㅜㅜ(あ、私バリ~~)
 - 移動タイプ:飛行機、レンタカー
 - カテゴリー:MOON BEACH PALLACE(中間評価ローカルホテル/朝食付)
 - 予約方法:航空(トップ航空)、ホテル(再ファニーカーン)、レンタカー(OTS)

宿泊施設を撮った写真が一枚しかないですねㅜㅜ(食堂で見た写真です)

 - 総評:結論は朝食1泊JPY 18,000私~~~諺解惜しくありません。
訪問の結果!はい長くなりました。このホテルは、沖縄中部(恩納)に生じたあ〜週齢ホテルですよ。日本ホテルらしく綺麗でした。
プライベートビーチ持っていて、アップグレードしてくれたのかは分からないが畳の部屋SUITE ROOMのようにベッドスペースやら分離されます。赤ちゃん寝かせ畳の部屋でワイプラングビールでショッピング整理して、赤ちゃんのおむつの粉砕も良かったです。

食事クーポンはジョー/昼食の中から選択して使用すると、ドゥェゴヨ昼食に出てくる料理は大ヒットでした。

Moon Beach Pallace



댓글

가장 많이 본 글